なんとな~くしあわせ?の日記

「そしてそれゆえ、知識そのものが力である」 (Nam et ipsa scientia potestas est.) 〜 フランシス・ベーコン

スマフォ

87 名前: タコス(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/10/04(月) 01:10:35.65 ID:/hAhmvmt0 [1/9]
IS03「さあ来いDocomoォォォ!オレは実は1.6搭載だぞオオ!」
(ザン)
IS03「グアアアア!こ このワクワクする機種と呼ばれるIS四兄弟のIS03が…
    こんな半年前の機種に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
IS03「グアアアア」
IS01IS03がやられたようだな…」
IS02「ククク…奴はIS四兄弟の中でも最弱…」
IS04「ペリアごときに負けるとはauの面汚しよ…」
Docomo「くらえええ!」
(ズサ)
IS01-04「グアアアアアアア」
Docomo「やった…ついにIS四兄弟を倒したぞ…これで禿のいるsoftbankの扉が開かれる!!」
禿「よく来たなアンドロイドマスタードコモ…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
Docomo「こ…ここがsoftbankだったのか…!感じる…禿の魔力を…」
禿「Docomoよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに
   『Android 2.2』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
Docomo「な 何だって!?」
禿「そして有機ELは手に入りにくいのでDesireは普通の液晶に変更しておいた
   あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
Docomo「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレはXperia
      アップデートする予定の気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
禿「そうか」
Docomo「ウオオオいくぞオオオ!」
禿「さあ来いDocomo!」

Docomoの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

===

誰だよこれ書いた奴。面白いんだけど。